Sugar 6.5‎ > ‎

ユーザガイド

概要

コマーシャルオープンソースの顧客関係管理(CRM)アプリケーション、Sugar Enterpriseへようこそ。強い関係は組織が成功するごとにコアをします。Sugarでは簡単に持っていき、重要な関連の作成、開発、保存を処理します。

Sugarでは、取引先、取引先担当者、商談、ケース、会議、Eメール等のようなモジュールにある互いの関連レコードと一致し、業務に関する異なる要素の意味を理解する手助けをするユーザインターフェースにあるデータを書き上げます。営業、マーケティング、サポート等の組織のフォーカスでも、Sugarの適応なモジュールは作業のモデルや実行と提携するために従います。最初から最後まで、Sugar管理者が利用できるカスタムモジュールや設定と同様にSugarに備わったモジュールや関連で関連を管理します。

 

コア機能

営業力の自動化

  ターゲット、リード、取引先担当者:営業のライフサイクルでの試みを指導したり計画したりする管理

  取引先:個人と組織が持つ相互作用を集めるための管理

  商談:新しいビジネスを追跡したり、営業情報を共有したり、取引の経過を追跡調査したりするための管理

  販売の予算:販売の代表や管理者に理解するための取引

  見積:複数行の項目、通貨、税法を含む新規の営業価格を準備させるための管理

  商品:あなたの組織にある商品やサービスの詳細を保存するための管理

 

マーケティングの自動化

  ターゲット、リード、取引先担当者:新しい関連の作成をサポートするための管理

  Eメールマーケティングのキャンペーン:受信者の集団へ適切なEメールのメッセージを提供するもの

  キャンペーン:複数の経路をまたいでキャンペーンを追跡するためのレポートとマーケティング活動の有効性の分析による管理

  ターゲットリスト:キャンペーンメッセージの関連を保証するための受信者の集団に計画するための管理

  Web-to-Leadフォーム:外部Web入力からのリードの情報の保存

 

カスタマーサポート

  ケース:サービスや顧客問題の解決を追跡調査するための管理

  バグトラッカー:商品の問題を確認、優先付け、解決するもの

  取引先担当者と取引先:サポート履歴を追跡調査したりサービスの継続を有効にしたりするための管理

  Sugarポータル:セルフサービス特性のサポート活動を持つクライアントへの提供

  ナレッジベース:情報の管理と外部への情報の共有

 

レコード保存

  Eメール、タスク、電話、会議:日々の作業を容易にするための管理

  メモ:他のSugarモジュールへの情報やファイルの添付を行うための管理

  ドキュメント:残っているドキュメントや変更を追跡調査するための管理

  契約:販売やサービスの契約を保存し続けるための管理

  検索:速く簡単にデータを捜し出す機能

 

共同作業

  Eメールとカレンダー:個人やチームでの表示の提供

  コネクタとツール:顧客調査やクライアントとみなす第3者の情報の活用

  プロジェクト:複数パートの手始めの経過を追跡調査するための管理

 

レポート

  レポート:Sugarのデータで洞察を得るための作成と管理

  ホーム画面のダッシュレット:重要なデータやレポートを表示するもの

サブページ (31): すべて表示
Comments