概要 コマーシャルオープンソースの顧客関係管理(CRM)アプリケーション、Sugar Enterpriseへようこそ。強い関係は組織が成功するごとにコアをします。Sugarでは簡単に持っていき、重要な関連の作成、開発、保存を処理します。 Sugarでは、取引先、取引先担当者、商談、ケース、会議、Eメール等のようなモジュールにある互いの関連レコードと一致し、業務に関する異なる要素の意味を理解する手助けをするユーザインターフェースにあるデータを書き上げます。営業、マーケティング、サポート等の組織のフォーカスでも、Sugarの適応なモジュールは作業のモデルや実行と提携するために従います。最初から最後まで、Sugar管理者が利用できるカスタムモジュールや設定と同様にSugarに備わったモジュールや関連で関連を管理します。
コア機能 営業力の自動化 ● ターゲット、リード、取引先担当者:営業のライフサイクルでの試みを指導したり計画したりする管理 ● 取引先:個人と組織が持つ相互作用を集めるための管理 ● 商談:新しいビジネスを追跡したり、営業情報を共有したり、取引の経過を追跡調査したりするための管理 ● 販売の予算:販売の代表や管理者に理解するための取引 ● 見積:複数行の項目、通貨、税法を含む新規の営業価格を準備させるための管理 ● 商品:あなたの組織にある商品やサービスの詳細を保存するための管理
マーケティングの自動化 ● ターゲット、リード、取引先担当者:新しい関連の作成をサポートするための管理 ● Eメールマーケティングのキャンペーン:受信者の集団へ適切なEメールのメッセージを提供するもの ● キャンペーン:複数の経路をまたいでキャンペーンを追跡するためのレポートとマーケティング活動の有効性の分析による管理 ● ターゲットリスト:キャンペーンメッセージの関連を保証するための受信者の集団に計画するための管理 ● Web-to-Leadフォーム:外部Web入力からのリードの情報の保存
カスタマーサポート ● ケース:サービスや顧客問題の解決を追跡調査するための管理 ● バグトラッカー:商品の問題を確認、優先付け、解決するもの ● 取引先担当者と取引先:サポート履歴を追跡調査したりサービスの継続を有効にしたりするための管理 ● Sugarポータル:セルフサービス特性のサポート活動を持つクライアントへの提供 ● ナレッジベース:情報の管理と外部への情報の共有
レコード保存 ● Eメール、タスク、電話、会議:日々の作業を容易にするための管理 ● メモ:他のSugarモジュールへの情報やファイルの添付を行うための管理 ● ドキュメント:残っているドキュメントや変更を追跡調査するための管理 ● 契約:販売やサービスの契約を保存し続けるための管理 ● 検索:速く簡単にデータを捜し出す機能
共同作業 ● Eメールとカレンダー:個人やチームでの表示の提供 ● コネクタとツール:顧客調査やクライアントとみなす第3者の情報の活用 ● プロジェクト:複数パートの手始めの経過を追跡調査するための管理
レポート ● レポート:Sugarのデータで洞察を得るための作成と管理 ● ホーム画面のダッシュレット:重要なデータやレポートを表示するもの |
Sugar 6.5 >