Sugar 6.5‎ > ‎

管理者ガイド

概要

コマーシャルオープンソースの顧客関係管理(CRM)アプリケーション、Sugar Enterpriseへようこそ。強い関連は組織が上手くできることを主とします。Sugarでは簡単に持っていき、重要な関連の作成・開発・保存を処理します。

Sugarでは、取引先・取引先担当者・商談・ケース・会議・Eメール等のようなモジュールにある互いの関連レコードと一致し、業務に関する異なる要素の意味を理解する手助けをするユーザインターフェースにあるデータを書き上げます。営業・マーケティング・サポート等の組織のフォーカスでも、Sugarの適応なモジュールは作業のモデルや実行と提携するために従います。最初から最後まで、Sugar管理者が利用できるカスタムモジュールや設定と、Sugarに備わったモジュールや関連で関連を管理します。


主な管理機能

● ユーザ管理:ユーザアクセスの操作

 Eメール管理:送信あるいは受信するシステムのEメールアカウントと動作の設定

 システム管理:Sugarでの管理機能の状況やシステム全体の設定による管理

 スタジオ:追加フィールド・変更フィールド・関連・レイアウトによって必要とする既存のモジュールの仕立て

 モジュールビルダー:プロセスで全て一致する必要がある新しいカスタムモジュールの作成

 Sugarポータル:クライアントの使用量に対してSugarポータルの機能や外観を設定するための管理